JA石見銀山お客様センター

JAより組合員・利用者の皆様にお電話し、「ご意見」「ご要望」「苦情・クレーム」をお伺いしたり、様々な「ご案内」を行っている部署です。
一般的なコールセンターは「利用者から電話をかける」形態ですが、当JAのお客様センターでは「JAから電話をかける」形態をとっています。
皆様からお伺いしました情報・ご意見・ご要望を事業運営に活用し、より組合員・利用者の立場に立った事業展開が出来るように努力しています。


お客様センターとは?

お願い

お客様センターからTC(テレコミュニケーター)が皆様のお宅へお電話させて頂く事があると思いますので、その際にはご協力をお願いいたします。

・各種お問合せ窓口

石見銀山農業協同組合 総務部 企画推進課
受付時間 :月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00
 (土日・祝日・年末年始休業日を除く)

電話 0854-82-1009
FAX 0854-82-0386